Greeting

今月のご挨拶 2021年7月

2000年代の初めころ迄は、テレビや新聞などを使って情報を配信するのが普通でした。ところが、メールマガジンやツイッターなどが登場して、現在では誰もが簡単にスマートフォンやパソコンを使って情報を配信できるようになりました。不景気でも好景気でも、使える技術や通信速度などの環境は同じ時代に生きていれば皆さん似ていると思います。なので、ほぼ無料で使えるものは年齢関係なく、学びながらどんどん積極的に利用していったほうが良いと思います。

そこで今回、僕からは『Tik Tok』の利用をお勧めします。フォロワーを集めてみるゲームと考えて、知恵を使って簡単な動画製作をしてフォロワーを集めてみるのはいかがですか。そうして自分自身に興味を持って貰えるファンや仲間と一緒に楽しい毎日を過ごしていくのが良いのではないでしょうか。僕はタイの文化に興味を持ってもらえるような情報配信をして、タイに興味を持るような仲間を増やしていきたいと思いました。どんな良い影響があるか今はまだ分からないですが、『Tik Tok』を利用することによって、この月刊ワイワイタイランドにも良いことが起きる予感がします。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

 

<連絡・問い合わせ>
株式会社ワイワイタイランド
東京都渋谷区代々木3-28-1
電話03-5358-7895

株式会社ワイワイタイランド

<関連情報>
WEB版だ大人気!タイの情報誌
エンディが毎月出すタイの本
エンディのLINEスタンプ
ツイッター
オフィシャルサイト
インスタグラム
タイ王国ファンクラブ
エンディの会社
いまどこエンディ
タイ料理探偵エンディ
—————————————

関連記事一覧

PAGE TOP