Greeting

ご挨拶 2016年5月

一年で一番タイ業界が注目を浴びる5月がやってきました。タイフェス代々木、タイフェス大阪、タイフェス名古屋が開催されます。4月26日に日本記者クラブで行われたタイフェスティバルの記者会見会場で、バンサーン・ブンナーク駐日タイ王国特命全権大使が「今年のタイフェスティバルはタイのベストの中のベストをご披露します」とお話しされました。とても力強い気合の入った言葉でした。記者会見が終わったあとに、今年の目玉である会場に設置される“タイ・ビレッジ”のなかの特にイチオシは何かを大使に伺いました。ベストのなかのベスト。さらにそのなかのイチオシは『ロイヤルプロジェクト (タイ王室プロジェクト) 』だそうです。タイ本国から現在最高のパフォーマーたちもやってきます。これは間違いなく期待できますね! 皆さん、過去最高の出し物を用意しているタイフェスティバルを楽しんでくださいね。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

関連記事一覧

PAGE TOP