Greeting

ご挨拶 2017年1月

今月はタイの島シリーズ第二弾『秘境の島』です。クッド島、サムイ島のリゾートホテルを紹介しています。僕は今回の特集で訪れたクッド島の「ソベナキリ」はホテルの8人乗り専用機がスワンナプーム空港のB7ゲートに待っていたのには驚きました。チョコレートの部屋、アイスクリームの部屋、プラネタリウム、水上の大型シアター、木の上の食事台。見たことがない世界でした。先月同様に、まだまだ世の中にはこのような場所があるのだなぁと感心しました。タイの新たな楽しみ方として、リゾートで過ごすという一つの選択肢を知っていただきたいと思いスタートしたこの『タイの島シリーズ』はあと数回続きます。次回はプーケットのラグジュアリーホテルを紹介する『エメラルドの島』です(3月10日発売号予定)。タイランド。まだまだ楽しいことが隠されていますね。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

関連記事一覧

PAGE TOP