Greeting

ご挨拶 2016年12月

今月はタイの島シリーズ第一弾『癒しの島』です。クラビ県のリゾートを紹介しています。僕は今回の特集で訪れた「プリンセスの島」といわれているリゾートホテル「ラヤヴァディー」で、リゾートホテルの魅力を知ってしまいました。広い敷地の中に一軒ずつコテージ(貸別荘)タイプの部屋が用意されていました。洞窟の中にあるレストランと岩壁に建つレストランなど、4つのレストランが素晴らしかったです。まだまだ世の中にはこのような場所があるのだなぁと感心しました。このリゾートに癒されに訪れるヨーロッパの人々は一週間くらいここで過ごすそうです。日本人との休暇の過ごし方がまったく違うのもよく分かりました。タイの新たな楽しみ方として、リゾートで過ごすという一つの選択肢を知っていただきたいと思いました。月刊ワイワイタイランドの特集は、クラビ県の『癒しの島』の後はトラート県とサムイ島の『秘境の島』、プーケット県の『エメラルドの島』と続きます。タイランド。まだまだ楽しいことが隠されていますね。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

関連記事一覧

PAGE TOP