Greeting

今月のご挨拶 2021年8月

東京は4回目の緊急事態宣言が2021年8月22日まで。その後はまん延防止重点措置が数週間あるでしょう。もしかすると、パラリンピックの期間(2021年8月24日~9月5日)を含む9月30日くらい迄は、まん延防止重点措置かもしれないですね。

2021年4月10日号のあいさつでは、『いよいよ開放的な季節がやってきました。慎重にに文化交流などの機会を増やしていきましょう。2021年10月には隔離期間を必要としないでタイへの渡航、日本への渡航が自由にできるようになれば良いですね。』と書きましたが、梅雨が明けて夏はやってきましたが、まだまだ開放的にはなっていないですね。

そこで思ったのは、逆に今は部屋に籠って何かに集中するには良い機会だということです。この時期、世の人々がやる気をなくしたり、行動が止まっている間に、自分のやるべきことをリストアップして着実に完成させていきましょう。僕は日本全国のタイ料理店とタイマッサージ店のデータ整理をして月刊ワイワイタイランドのサンプルを送り届けます。タイの動画をYouTubeに毎日1本以上アップしていきます。タイをテーマにした曲を10曲作ります。

皆さんも、自分がこの時期だからこそやるべき事をリストアップしてみましょう。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

 

<連絡・問い合わせ>
株式会社ワイワイタイランド
東京都渋谷区代々木3-28-1
電話03-5358-7895

株式会社ワイワイタイランド

<関連情報>
WEB版だ大人気!タイの情報誌
エンディが毎月出すタイの本
エンディのLINEスタンプ
ツイッター
オフィシャルサイト
インスタグラム
タイ王国ファンクラブ
エンディの会社
いまどこエンディ
タイ料理探偵エンディ
—————————————

関連記事一覧

PAGE TOP