Greeting

ご挨拶 2016年6月

いま僕は動画(You Tube)の撮影に凝っています。撮影したものはワイワイタイランドチャンネルでご覧いただけます。写真では伝えきれない、タイの魅力を伝える力が動画にあると思っているからです。今月はバンコクのマンダリンオリエンタルに宿泊して、1日じっくり動画の撮影をしました。食事、室内、スタッフの笑顔まで沢山たくさん撮影できました。月刊ワイワイタイランドのデジタル版では、このYou Tubeがリンクしてありますので、紙版しか見たことがない人はぜひデジタル版もご覧ください。デジタル版には紙版にプラスして追加ページもありますので、かなりお得です。これからもタイの魅力を伝える方法の幅を広げて深さも増していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ワイワイタイランド
代表取締役社長 遠藤誠

関連記事一覧

PAGE TOP